のんびり家庭学習

ネネ(小4)とチビ(小1)の家庭学習の備忘録。

GW① GWは早めに。。。

我が家のGWのBIGイベントの旅行は毎回早々に済ませます。

GW真っ只中は人混みや渋滞が予想されるので、快適に過ごすために前半に旅行など済ませてしまいます。

 

f:id:hidamari-3533-a:20170506140420j:plain

温泉が好きなチビ。大きなお風呂が大好きです。

お風呂上りの卓球も二人とも上手くなってきましたよ(^-^)

 

 

f:id:hidamari-3533-a:20170506140542j:plain

。。。朝食前の待ち時間にホテルのロビーの階段でジャンケン遊び(^_^;)

人がいなかったし、かなりの小声でやってたので良しとしてあげるよ。

 

 

f:id:hidamari-3533-a:20170506140644j:plain

水族館が大好きな二人ですが、可愛いペンギンやイルカショーより、

お気に入りは天然記念物のオオサンショウウオ。。。

じっくり見ると可愛い顔してますけど、、、どうなのよ(^_^;)

自分のお土産に毎度オオサンショウウオのぬいぐるみを購入する二人。

我が家にはオオサンショウウオがどんどん増えていきます。。。

 

 

 

 


にほんブログ村